フーズボール大会結果(東東京)



今回は練習もしてなかったし、どうもダメでした(-。-)
ということで、
しぶしぶレビューしておくよ。




■フーズボール・東東京オープン


【オープンダブルス】
 ⇒負け勝ち負け

  • 初戦で力尽きた。あれはいい試合でした。
  • あんまり目標も考えずに参加しちゃったしなぁ。
  • ディフェンスが下手になったと思いました。





不完全燃焼感はあるんだけど、あまり悔しくはないかも。
たぶん、練習してなかったから。


パートナーを組んでいただいたY姉さんには、
大変悪いことをしてしまいました。
申し訳ないですm(__)m




問題は、大会前も大会後もやる気が出ないことです。
いつもだと、大会後は悔しくてやる気になるんだけどなぁ。




まあ、少しずつ練習していきまふ。