昨年を振り返る。



昨日の日記の続きだよ。
コメントを付けてみました。



  • 納豆に挑戦するもダウン

  正月に納豆を食べてみるが、翌日発熱(-_-;)

  • 友人が他界

  とても悲しい出来事でした

  • ネズミの国へ

  6人の予定が5人で行きました(-。-)

  • 友人が結婚

  2次会の幹事をしたよ

  • 異動で現在の部署へ

  まあ、楽しく仕事をしております

  (まぐれで)シングルで上位へw

  • 身内が他界

  悲しいというか、切ないことでした

  • 結婚記念日をうっかり

  そういうこともあるわけで(^_^;)

  • ゼミの先生に結婚を報告

  2年以上も遅くなってしまいました(^^ゞ

  • 妻が初ボーナス

  どうにも浮かれ過ぎだったのです




うむ。
あっという間のようで、色々あった一年。


でも、
そういう年月を重ねて生きていくのだと思う。




今年も頑張ったり頑張らなかったりしながら、
素晴らしい一年にしていきたいと思うのです。