シャインズカップ(07・冬)結果。



今回は、ボンジニの大会。(DYPはトルネード)
記録のために書いておきますよ。
ふっふっふw




■オープンダブルス(パートナー:世界のTK)


【成績】
 優勝!(ルーザー側から)
【ポジション】
 全試合バックス
【感想】
 ・さすがは世界のTK
 ・みんなは知らないと思うけど、僕も意外と守った(ハズ)
 ・特に相手が強くなると、僕は固くなってた
 ・とにかく優勝できて良かった




■DYPダブルス(パートナー:マニアックHさん)


【成績】
 7位くらいかな(負け勝ち勝ち負け)
【ポジション】
 全試合バックス
【感想】
 ・トータルで考えれば、まあまあかなぁ
 ・勝った試合では、わりと守れた
 ・負けた試合は、わりと守れなかった
 ・最後の試合は、特にヒドかった、、、
 ・まあ、メインはボンジニの大会だからね(言い訳)






今回は珍しく、
やる前から(パートナーの力で)優勝する自信があったのだ。


実際、(パートナーの力で)優勝できて、とても良かったw