クレイジー!



やっぱり原点回帰ですよ!
初心に戻るわけですよ!
生まれたままの姿ですよ!(違




このブログは、頭がオカシイことから始めたのです。
むしろ、クレイジーなことが書きたくてブログをつけてるわけですよ。


だって、
ブログだったら、頭がオカシイことを書いても、
みんな笑って許してくれるわけですよ。(たぶん)


「シマウマと牛って、実は兄弟じゃなかろうか?」
とか書いても許されるわけですよ。(たぶん)


けど、
例えば会社で働いているときに
「シマウマの泣き声って、“モ〜”な気がする。間違いない。」
とか言ってたら、
みんなが可哀想な目で見てくれちゃうわけですよ。




僕クラスになると、憧れの人が
「八神課長(※)」
だからねw
 ※正確には、課長補佐代理心得(のちに「心得」は取れる)


知らない人は「課長バカ一代」を読むのじゃ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B2%E9%95%B7%E3%83%90%E3%82%AB%E4%B8%80%E4%BB%A3