フーズボール大会結果(関東)



セミプロで準優勝。
まあ、僕にとって今年最初のJTSFの大会としてはまあまあかなぁ。




■フーズボール・関東オープン


セミプロダブルス】with Tっくん
 ⇒準優勝

  • 僕がフロントで、Tっくんがバックス。
  • 優勝ペアにウィナーでも、決勝でも敗れる。チョビめ。
  • まあ、僕がフロントでそれなりの結果がでるようになったかな。



【オープンシングル】
 ⇒勝ち勝ち勝ち負け負け(とか、そんな感じ)

  • 10位グループぐらいじゃないかな。
  • もう少し上に行きたかったけど、まあこんなもんでしょう。
  • SJさんにゲームボールで負けたのが、非常に悔しかった。



【ミックスダブルス】with K姉さん
 ⇒勝ち負け負け

  • 僕がフロントでK姉さんがバックス。
  • 僕が全くもって不調。午前中は調子が良かったのに。
  • K姉さんには悪いことをしました。ひ〜。



【オープンダブルス】with M姉さん
 ⇒負け勝ち勝ち負け(だったと思う)

  • 僕がバックスで、M姉さんがフロント。
  • 何点かポロリ系や敵バックスからの失点(>_<)
  • 西東京も姉さんとも組む予定なので、次回は頑張ります。





●課題

  • シュート(上位プロと同じレベルの決定率へ)
  • 集中力(勝ちに対する執着と硬くならないプレイ)
  • ダブルス全般(パートナーと助け合えるレベルへ)



●総評
とりあえず、トロフィーを持ち帰るという目標は達成。
シングルは、もう一つ上のレベルに行きたいなぁ。
ダブルスは、パートナーの人ともう少し練習しないとなぁ。


パートナーの皆様、ありがとうございました。
今後とも、よろしくどーぞ!




東北OPには行かないし、JTSF大会はしばらくないので、
来月のシャインズカップでは優勝したいと思います。
(フロントのTKの力でw)