宮崎あおい。



東京メトロのポスターは、どうも老けて見えるとか、
そういうことではないのです。


宮崎あおい(21)が、交際7年で結婚」


電撃結婚です。
交際7年だけど、電撃結婚らしいです。


21歳なのに、交際7年です。
なんか、いろいろと考えさせられます。




 僕 「宮崎あおいが結婚したんだって。」
 妻 「へー、しんのすけショックだね」
 僕 「なんで?」
 妻 「宮崎あおいのこと好きじゃん」
 僕 「好きだけど、ショックじゃないだろ。」
 妻 「いや、ショックだね」
 僕 「ショックかなぁ?」
 妻 「うん、そうだよ」
 僕 「じゃあショックだわ。」




…ということで、
僕はショックですw