シャインズカップ(07・夏)結果。



今回はボンジニの大会です。
とにかく、駅から店までの道のりが異常に暑かった(^_^;)




■オープンダブルス(パートナー:世界のTK)


【成績】
 優勝
【ポジション】
 全試合バックス
【感想】
 ・負けなしで優勝。1ゲーム落とした試合はあったけど。
 ・最初は全く出せなくて、どうなることかと思った。
 ・なぜかディフェンスは好調でした。すごく止まった。
 ・試合ごとにボンジニの感覚を思い出し、飛ばせるようになった。




■DYPダブルス(パートナー:Yちゃん)


【成績】
 FO(-_-;)
【ポジション】
 フロント、バックス
【感想】
 ・僕がフロントやった試合は、相手が強かった。
 ・最近、フロントセットしてもシュートが決まらない。
 ・ディフェンスは調子良かったけど、競り負けました。
 ・コロコロに対応するのって難しいよね。




■チーム戦(チーム:TK、Y、E)


【成績】
 5チーム中3位
【種目】
 トルネードシングル
【感想】
 ・僕やYちゃんが、まくりダブルスのTKやEちゃんに迷惑をかけるw
 ・僕やYちゃんがわりと頑張った時は、ちゃんと勝ってたしw






オープンダブルスは
冬は優勝、春は準優勝、夏は優勝。
次回も(パートナーの力で)優勝したいです。


まあ、
優勝はパートナーの力によるところが大部分なのですが
今回はわりと止めたので、自分的には合格点かなぁと思います。






<シャインズ>
http://www.bar-shines.com/ssi-def/S-001/bar/