ブラジャー。



夏です。
とても暑いです。
ホントに暑い。なんじゃこりゃ。


さて、
こんなに暑い夏なので、女性に限らず露出度が高いです。
(まあ、一年中露出度が高い友人もいますがw)


で、
肩を丸出しな洋服を着ている女性が結構いますねぇ。
その場合はたぶん、
ブラのストラップは外してるんじゃないかと思うのです。
肩ヒモなしの状態ですな。


けど、
最近は、ブラの肩ヒモがモロ見えな人と遭遇します。
なんと破廉恥な若者なんでしょうw
…まあ、
フリフリとかついてるんで、見せるようなんだろうけど(-。-)




肩が丸見えよりも、フリフリの肩ヒモの分だけ露出が減るのに、
その方が逆にエロっちぃ感じになるという神秘。


電車の中でそんなことを考えている僕。
まあ、それも暑さのせいです!




あ、
下着といえば、
この時期は上半身が肌着のオッサンがたくさんいるよねw