エリカ様改めエリカの母。





「エリカは普通の子。何でみんな『エリカ様』って呼ぶ?
おかしいよ!これは差別。
私もフランスから日本に来た時、近所の人から『奥様』と呼ばれて嫌だった。
だから『リラさんでいいですよ』って言った。そういうものでしょ?
なのにアナタたち(マスコミ)はエリカ様、エリカ様…。
そんなこと言っている人は呪われて死にますよ


完全にブチ切れたリラさんは、続けてこうまくし立てた。


「いま私、いろんな手を使って最初に『エリカ様』って呼んだヤツを探してる。
アナタも知ってたら私の前に連れてきてほしい。あの子は私が守る。
いいですか、私を怒らせたら大変なことになるんですよ。
もし(犯人を)見つけたら?
ぶっ殺す!訴える!告訴する!国際問題になりますよ〜!






…まあ、
エリカ様って呼んだヤツをぶっ殺したら、たしかに国際問題になるかもねぇ。


とりあえず、エリカさんは随分まともに思えてきましたw