イタリア遠征記2



2日目には、いよいよ会場へ。
映像でしか見たことなかった人たちが、目の前に!






【2日目・10/25】


なんてことないホテルの朝食を食べてから、町中へ。
会場が開くのは午後からなので、ぶらぶらと観光。


セントビンセントは、アオスタ郊外の小さな町なので
あんまり見どころもないんだけどね。
普通のスーパーが一番面白かったw




午後は会場へ。
IDカードとか、色んな台のニューボールとか渡されて、
なんだかテンションがあがるw


テーブルのタイプごとに分かれているのかと想像してたら、
色んな台がゴチャゴチャに置いてあるのね。


トルネードの存在感が薄かったのが印象的でした。
で、
ボンジニとガーランドが多かった気がするなぁ。




DYPがあったけど早々に負けたので、その後は練習。


他の台も面白いね。
なんかオモチャっぽいけど。ロベルトスポーツとか。
テックボールは、ミリオンに似ているらしいんだけど
ミリオンをやったことがないから新鮮でした。