イタリア遠征記4



4日目には、ダブルス種目の予選とシングル種目の本戦とか。
いよいよ試合です!






【4日目・10/27】


いい天気で気持ち良い。
遠くの方のアルプス感のある山まで見える。




会場入りして、予選の対戦リストをもらってビビる。


対戦相手は、みんなヨーロッパ勢。
強いじゃんか。


対戦する4チームのテーブルが、全部バラバラ。
日本のトルネードを合わせると5テーブル制覇w


…そして、
なんと、
対戦相手に
マーチンがいるw


…じゃなくて、
対戦相手に
「Frederic COLLIGNON」の文字が!
そうです、
コーリニョンと対戦です!


あっ、マーチンとも対戦ですw




結果は別に書きますが、とにかく予選通過。
良かった良かった♪




ちなみに、
有名人とかと一緒に写真を撮らせてもらうのって
個人的にはあんまり好きじゃないんですが、
あまりの興奮で、コーリニョンと写真撮らせてもらいました。


そういう写真を撮らせてもらうのなんて、
たぶん、
5年前の安田美沙子以来だわw




夜は、
この日、スイスから応援に駆けつけてくれた
ダニエル夫妻も含めてみんなで食事。


みんなが「しんのすけとダニエルが似てる」って言ってたけど
久しぶりに実際に見てみたら、想像以上に似てたw


ちなみに、
ダニエルの奥様(大阪人)も、すぐに色々やらかしますw
すごくいい人だけどね♪