シャインズカップ(07・秋)結果。



今回はトルネードの大会です。
会場までバイクで行ったのですが、帰りは非常に寒かったです。




■オープンダブルス(パートナー:世界のTK)


【成績】
 3位
【ポジション】
 ほとんどフロント
【感想】
 ・僕がフロントをやって、3位でした。
 ・調子は、、、まあまあだったかなぁ。
 ・上位の人たちとやると、パスが厳しい。
 ・シュートはぼちぼち。近いところの正確性が課題。




■DYPダブルス(パートナー:Y姉さん)


【成績】
 勝ったり負けたり
【ポジション】
 フロント、バックス
【感想】
 ・僕がフロントやった試合は、負けたような。
 ・パスの調子はまあまあ。オープンより良かったかも。
 ・けど、シュートが飛ばなくなった。波があるなぁ。
 ・姉さんがフロントの方が良かったかも。…結果論か。






結局、オープンダブルスは
 冬:優勝、春:準優勝、夏:優勝、秋:3位
でした。
…今回は勝ちたかったなぁ。
でも、
僕がフロントだったし、今の僕の実力からすれば上出来かぁ。


ちなみに
今大会、世界のTKはバックスからバシバシ決めてました。すげー!
ディフェンスは、、、普通でしたw






<シャインズ>
http://www.bar-shines.com/ssi-def/S-001/bar/