フーズボール大会結果(東東京オープン)



…どうにもペケペケでした。
久しぶりに、とても悔しい印象の大会。




■フーズボール・イースト東京オープン


【プロアマダブルス】with Y姉さん
 ⇒勝ったり負けたり

  • チェンジしながらやったけど、僕がフロントが多め。
  • 個人的には、フロントでのディフェンスが良くなかった。
  • 僕がバックスで、Mさんに後ろから大砲をくらったのが非常に悔しい。



【チーム戦】SNちゃんチーム
 ⇒3位

  • 総当りのチーム戦。勝ったり負けたりで3位(まあまあ)。
  • 僕のシングルやゴーリーはヘボかった。ダブルスのバックスはまあまあ。
  • 4×4では、活躍したような気がします。



【3プレーヤーズミックス】with NRちゃん、YTくん
 ⇒F.O.(負け負け)

  • 不甲斐ない男二人。NRちゃんのポロリもあるよw
  • なんだか何にもできないうちに終わっちゃいました。
  • 実は、僕がシュートを決めなかったりしてました。



【オープンダブルス】with HRさん
 ⇒勝ったり負けたり

  • 僕がバックスで、HRさんがフロント。
  • 相手のフロントのシュートは、わりと止めたのだが、、、
  • バックスからのシュートを山のようにくらいました。スミマセン。





●成果

  • (バックスとして)フロントのシュートはそれなりに止めた
  • (フロントとして)パスはそれなりに通した



●課題

  • バックス(特に相手のバックスからのシュートのディフェンス)
  • プルショット&スタンス(フロント、バックスともに)
  • 戦略(より確率が高い選択肢を選べる能力)





●総評
全体的に出来が良くない大会でした。
なんというか、ちょっと課題が多すぎるなぁ。
まあ、来年に向けて頑張らないと。


パートナーの皆様、ありがとうございました。
そして、いろいろ申し訳ございませんでしたm(__)m
レベルアップするように努力していきますので、
また機会があればお願いします。


大会運営・会場の関係者の皆さん、お疲れ様でした。
スムーズな進行で、いい感じに試合ができました。


それと、
早めに敗退したので、ついつい飲みすぎてしまいました。
ご迷惑をおかけした方々、ごめんなさい。
まあ、普通に酔ってましたw






あ゛ー、
どうも悔しいなぁ。


ぶー。