派閥争い。



いや、「争い」って言うほど争ってないけど、
いろいろ聞いてみると「冷戦」程度にはあるんですかねぇ。
(僕はよく分からないのですけどね)


派閥争いが。


…会社内のw




まあ、
やっぱり仲が良いとか悪いとか、先輩だけど年下だとか
組織って難しいことがあるんですかねぇ。
(僕はよく分からないのですけどね)




どうですかねぇ、
一般論としては、やっぱり女性の方が
対立構造になってしまうことがあるんですかねぇ。
(僕はよく分からないのですけどね)






なんか表現があいまいでソフトに感じるかもしれませんが、
「会社の人が読むかもしれないから」って、遠慮なんてしてるわけではないですよ。
うん、僕ってサラリーマンだし(-。-)