シャインズカップ(07・Shines Championships)結果。



今回は、シーズン大会で出場権を獲得した8チームでの大会。
トルネードとボンジニのマルチテーブル。




■オープンダブルス(パートナー:世界のTK)


【成績】
 3位
【ポジション】
 バックス
【感想】
 ・予選リーグは2勝1敗でギリギリ。Sちゃんのプルにやられた。
 ・決勝トーナメントで、Tっくん・YTくんペアに敗れる。あぁ、、、
 ・そんなに悪くはなかったけど、(お金への)集中力の差かなぁ。
 ・最後の大会で、10万円を取り逃しましたorz




■チーム戦(YTくんチーム)


【成績】
 優勝(勝ったり負けたり)
【ポジション】
 シングルとかローテーションダブルスとか
【感想】
 ・シングルでK先生とTKに勝利。まぐれっぽかったけど。
 ・エントリーフィーは、YTくんが払ってくれたらしい。ありがとう!
 ・僕はちょっと酔っ払っていたので、楽しかった。
 ・HRさんはかなり酔っ払っていたので、かなり楽しかった。






結局、オープンダブルスは
 冬:優勝、春:準優勝、夏:優勝、秋:3位
で、最後のChampionshipsで「3位」でした。
あーあ。


まあ、
色々反省点もありますが、年間を通じて楽しくできました。
いろいろと勉強にもなったし、それなりに結果も出たし。


パートナーのTK、対戦しながらアドバイスもくれたH大先生、
そしてみなさんに感謝です。




それと、
年間MVPもいただきました!


本当にありがとうございました。