江頭2:50名言集。




  • 「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいいし、寿命が縮まってもいい。」




  • 「俺のライブに来てるやつらの顔を見てると、結婚はおろか、恋愛もまともにできないんじゃないかっていうような奴ばっかり。だけど、俺はそういう奴らのためにこそお笑いをやりたい。」




  • 「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに『しね!』って言われるんだ。俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」




  • 「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ。」




  • 「俺のモットーは、1クールのレギュラーよりも1回の伝説。」




  • 「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間、いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」