クールポコ。(←妻お気に入り)



クールポコは、
杵と臼を使って、餅つきスタイルでネタをやるお笑いコンビ。


 A「×××していた男がいたんですよ〜」
 B「な〜にぃ〜?」
 A「男は黙って」
 B「○○○!」
というのがパターンなわけです。




で、
妻が最近、このネタを気に入っているようで
「×××なんですよ〜」
って言い方を普通の会話中にしたりするのです。


 僕「あの2人って、なんだかんだ仲良いよね。」
 妻「結局はノロケてるだけのカップルがいたんですよ〜」
 僕「な〜にぃ〜?」
 妻「男は黙って」
 妻「結婚!」
…みたいな感じ。
※打ち間違えじゃなくて、最後も妻が言っています。
むしろ、
全部の流れを妻が一人でしゃべってる時もありますw




ちなみに、
「お笑いって嫌い」
と妻は言い張っております。