「墓場鬼太郎」



テレビでやってるって話は知ってたんですが、
昨日の深夜、初めて見ました。


全体的にシュール。
ゲゲゲの方だって結構シュールなのに、それ以上。


鬼太郎が、全然いいやつじゃねえ。
僕の知っている鬼太郎は、もっと優等生だぞ。
顔も性格も、かなり屈折してる。


ねずみ男は、あんまり変わらなかった(-。-)


中川翔子が声優をしている寝子は、、、出てこなかったorz




オープニングが電気グルーヴ、エンディングが中川翔子
っていう選曲もなかなか。




想像してたより、かなり面白かった。
(「ゲゲゲの鬼太郎」を見たことない人には面白くないと思う)


まあ、
深夜じゃないと厳しい感じだけどね。