仕事の広がり。



僕は、会社では窓際なのです。(物理的に)


なので、
自分から仕事をつくろうと思ったのです。


で、
数少ない友人などから広げていこうと考えました。


そしたら、
意外と広がるもんだね。たまたまかな。




不思議なもので、
そういうことを始めたら、流れるように色々な話がやってきます。
自分で広げなくても、色んなきっかけが訪れてくる感じ。


…なんとか“カタチ”にしたいものです。






個人的には、
友人がお客さんになってしまうのは微妙な気もします。
“しがらみ”とかイヤだし。


けど、
仕事上でのパートナーになれるのだったら、かなり良いよね。
一緒に面白い仕掛けを考えて、どっかにプレゼンしに行くとか。