休日。



休日に仕事をするのは、全然好きじゃないんですが
「時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない」
ということで(?)、
スケジュール的な都合で休日に仕事をしたりしています。


土日ってのは、
のんびりと自分の人生を見つめ直すフリをしながら、
ただダラダラと時間が過ぎていくのが好きなんですが。


むしろ、
土日の両方に予定が入っていると、
「もし(平日に)仕事が終わらなかったらどうしよう?」
という感じの、
仕事が好きなんだか嫌いなんだかわからない気持ちになります。




こんなことじゃイカン。遺憾。


サムいこと書いている暇があったら、
「平日の仕事、平日のうちに。」






…でも、
休みの日の静かな会社は、結構好きかもw