フーズボール大会結果(関東)



オープンダブルスで3位。
全然練習していなかったのに、なかなかの結果でした。


あと、プロは出れる種目が少ないことを痛感。
ミックスはクジ運が悪くて出られないし(-。-)




■フーズボール・関東オープン


【オープンシングル】
 ⇒シード勝ち負け負け

  • ウィナーでMヒカンに、ルーザーでNベちゃんに敗退。
  • パスがダメダメ。シュートも良くない。まあ、練習不足。
  • ある意味で順当な結果だったかなぁ。



【オープンダブルス】with Bンちゃん
 ⇒3位!

  • 僕がフロントで、Bンちゃんがバックス。
  • 僕の調子がかなり悪く、Bンちゃんもポロポロしてた。
  • けど、勝負どころで守ってくれて結果3位。奇跡的。





●良かったところ
練習不足で課題だらけなので、今回は良かったところを書きます

  • 苦しい時にストレートのシュートを冷静に決めた
  • パスカット(思ったよりカットできてた)
  • 運・流れ(今回の最大のポイント)



●総評
シングルはダメでしたが、ダブルスの3位は出来すぎでした。
まぐれっぽい点数も含めて、流れがこっちにきてた試合が多かった。


ポロポロしながらもシュートを止め続けてくれたBンちゃん、
ありがとうございました!
今後も機会があれば組んでくださいませ。


また、
大会運営関係者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
K長先生のような取り組みも素晴らしいと思います。
新体制の大変さもあると思いますが、みんなで盛り上げていきましょう。




東海OPでは、オープンシングルでの好成績を目指したいと思います。
去年の東海は3位だったので、それ以上が目標です。


…練習しないとなぁ。