ラブホテル。



他の人にとってどうか知らないが、
ラブホテルは、僕にはいまだに不思議な存在だったりする。


いや、利用したことがないわけではない。


けど、
ほとんど高校か大学の一時期だけで、
あとは利用する機会がほとんどない。


学生でない人間にとってラブホテルとは、
どういうタイミングで行くんだろうか?
…僕が結婚しているからそう思うのかなぁ?


例えば、
オシャレな大人たちが良い雰囲気になったとき、
ラブホテルに行くのだろうか?
なんか、
「ヤリに行く」って感じでイヤじゃないのかなぁ?




…ということで、
この記事を読んで『ラブホテル進化論』を買ってみようと思いました。