フーズボール大会結果(東海)



オープンダブルスで優勝!
まあ、世界のTKの力によるところが大きい。


オープンシングルは全然ダメでした。悔しい。




■フーズボール・東海オープン


【オープンシングル】
 ⇒シード勝ち負け負け

  • ウィナーでO村大先生に、ルーザーでSちゃんに敗退。
  • どっちも勝てる試合だった。勝ちきれないのがホントダメ。
  • 練習不足もあったし、冷静な判断も欠いていたかなぁ。あーあ。



【オープンダブルス】with 世界のTK
 ⇒優勝!

  • 僕がバックスで、TKがフロント。
  • やっぱりTKは強いです。僕もウィナー決勝までは調子が良かった。
  • 決勝では、僕はHRくんに苦戦。TKに勝たせてもらいました。





●良かったとこ

  • とにかく、オープン種目で優勝できた
  • ディフェンスは、まあまあだった
  • TKと組んで学ぶことが多かった



●課題なとこ

  • シングルで勝ちきれない
  • 勝負どころでの冷静な判断
  • ショットの安定性



●総評
シングルはホントにダメ。悔しいし。
ダブルスはTKと組むからには優勝するつもりだった。目標達成!




JTSFや東海の大会運営関係者の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。ホントにいい運営でした。
K長先生を中心に選手側からも、みんなで盛り上げていきたいものです。
http://www.jtsf.org/
http://samurai-fooser.com/




僕が参加する次の大会は、たぶん、ジャパンオープンですね。
よし、練習するぞぉ!