「ブログ通信簿」



とある方のブログにこんなのが出ていたので、
僕も「ブログ通信簿」をやってみたよ。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/




結果はこちら↓





【ブログ性別とブログ年齢】:男性17歳
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定。
 ⇒やべー、若さ溢れるブログであることが判明w


【主張度】:4
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まる。
 ⇒まあ、わりと感情丸出し系ですからねぇ。


【気楽度】:3
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まる。
 ⇒これはこんなもんかな。ネガなことも書くし。


【マメ度】:5
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定される。
 ⇒最高評価。毎日つけてるからね。「ヒマじゃん」とか言わない!


【影響度】:3
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出される。
 ⇒影響度の高くないブログで良いの。僕の自己満足&現実逃避だから。


【通信欄】:新聞委員タイプ(探偵を目指しましょう)
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。
 ⇒良いのか悪いのかワカランなぁ。で、探偵を目指せといわれても、、、






皆さんもご興味があれば。