フーズボール大会結果(ジャパン)



ミックスダブルスは準優勝したものの、あとはイマイチ振るわず。
オープンシングルはF.O.でした。
久しぶりのF.O.だわ。あーあ。




■フーズボール・ジャパンオープン


【オープンシングル】
 ⇒負け負け

  • ウィナーでH城くんに、ルーザーでダメ店長に敗退。
  • なんだか知らないけど、緊張してダメダメだった。
  • 練習不足かな。シュートがひどかった。



【プロダブルス】with Hさん
 ⇒負け負け

  • プロプロだから、相手はどこも強いんだけど、あーあ。
  • これまたヒドイ内容だった。パートナーに申し訳ない。
  • ということで、初日は一回も勝てずorz



【ミックスダブルス】with NRちゃん
 ⇒準優勝!

  • フロントやったり、バックスやったり。
  • 2日目になってシュートは復活。なぜかウイナーまでは勝った。
  • 決勝では、またシュートがヘボへボ。ディフェンスもダメだった。ゴメン。



【オープンダブルス】with NRちゃん
 ⇒勝ち負け勝ち負け

  • フロントやったり、バックスやったり。
  • ウイナーでSちゃん&ドイツ代表に、ルーザーでワルN&Mちゃんに負ける。
  • 相手が強かったのもあるけど、もうちょっと上位にいきたかったなぁ。





●良かったとこ

  • 一応、準優勝した種目があった
  • 僕の両親が見に来て、楽しそうだった
  • NRちゃんの戦略が優れていたw



●課題なとこ

  • シュートがひどい
  • パスがひどい
  • ディフェンスがひどい
  • 人に見られると緊張する



●総評
頑張れたのはミックスの決勝まででしたorz
やっぱり絶対的に練習不足だった。
その証拠に、
初日が2種目ともF.O.だったのに、あんまり悔しくなかった。
そんなんじゃダメだ。


パートナーを組んでいただいたHさんとNRちゃん、
ホント、スミマセンでしたm(__)m




大会運営関係者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました〜
会長から珍しく真面目な話もあったし(笑)、みんなで盛り上げましょう。
http://www.jtsf.org/
http://samurai-fooser.com/





…うーむ、
とにかく、もっと練習しよう。