両親が大会でお世話になりました!>皆様



そういえば、
この前のフーズボールの大会に僕の両親が来たのでした。


思ったより色んな人と話をしたみたいだし、
両親としてもかなり楽しかったようです。
(フーズのルールも知らないのにw)




息子の僕が書くのも何なんですが、
ウチの両親はなかなか愉快な人たちなのです。
すぐに僕の友人と一緒に遊びたがるし。実際に遊んじゃうし。


・家に帰ってきたら、両親が友人とマージャンをしていた
・深夜、遊びに来た友人が父親と将棋をしていた
・高校時代、連絡網で電話してきた友人が母親に恋愛相談
そんなエピソードが沢山あります(-_-;)




ウチの妻は、
僕の両親を見て、僕と結婚してもいいと思ったらしいですよw