ホームパーティ!



カニがたくさん届いたから」
ということで、とある人にお誘いをうける。


行ってみると十数名でのホームパーティ。
けど、カニは人数以上にあるらしいw


知らない人たちに囲まれながらも、カニを食べる。
ウマいよ、越前蟹。




シャンパンやら焼酎やら飲んでたんですが、
その後にビックサプライズがありました。


なんと、いま日本で最も話題の新婚夫妻が登場!
えーマジでビビりました。
こんな日に、こんなとこ来てていいの!?(人の家だけどw)


素晴らしいカップルに、幸せを分けてもらった気がしました。




ちなみに、
誘ったのに来なかった妻(蟹が嫌い)は、かなり不満そうでした。


いや、僕は誘ったってば。ビックカップルが来るの知らなかったし。