ドット落ち。



この前買ったPSP-3000が、微妙にドット落ちしていたのです。


黒っぽいの表示の際に、一箇所だけ青く光ってるの。
暗いところでやらないと気が付かない程度ですが。


で、買ったお店に問い合わせてみると
ドット落ちは、メーカー側では不良でないとしています」
とのこと。


何だってー!


けど、
お店に持っていって、店員が確認できれば換えてくれるとのこと。
なんだ、素晴らしいお店じゃないか。


…ということで、無事に交換してもらいました。




それにしても、
ドット落ちが不良じゃないってどうなんだ、さすがは●ニー。
そんなんじゃ、ソ●ーのテレビとか買いたくないんですけど。


まあ、いまはウチのテレビはソニ●ですけどね。






あー、
PSPって書いてる時点で、伏字の意味ねぇやw