ケータイを家に忘れて感じた10のこと。


  1. 着信できないのは、そんなに不便に感じない
  2. 発信できないのは、とても不便に感じる
  3. 電話帳を見ることができないのが非常に不便
  4. ケータイメール依存度が低いので、メールは別にいい
  5. 電話をかける為の公衆電話がとても少ない
  6. なぜ、テレフォンカードを財布に入れていたのだろう
  7. テレフォンカードを使うのは5年ぶりくらいかな
  8. 気になったものを写真に取れないのが残念
  9. とにかく、なんとなく落ち着かない
  10. でも、家に妻がいるからなんとかなる







ということで、
本日の僕の帰宅前まではケータイに出られません。


しつこくかけてたら、妻が出るかもしれないけどw