フーズボール大会結果(東東京)



練習不足(というか、ほとんどできなかった)だったので
まあ、仕方のない結果になりました。うーむ。




■フーズボール・東東京OP


【プロアマダブルス】with Jくん
 ⇒負け勝ち負け?

  • フロントがダメだったんで負けました。すみません。
  • 練習不足につき、パスもシュートも良くなかった。
  • パートナーに申し訳ない。



【チーム戦】
 ⇒優勝

  • チームに恵まれて優勝。
  • 個人的には、内容は良くなかったです。
  • でも、寿司が食べられたので良かったw



【3ミックスダブルス】with Y姉さん、Bちゃん
 ⇒F.O.

  • あー、全然ダメでした;
  • たぶん、男ども(僕とBちゃん)がショボかったんだと思う。
  • 2人には申し訳なかったです。



【オープンダブルス】with NRちゃん
 ⇒勝ったり負けたり(7位)

  • フロントをやった方が多かったかな。
  • もうちょっと上位までいけた気もする。残念。
  • やっぱり、ちゃんと練習しないとダメですねぇ。





●良かったとこ

  • チーム戦でメダル(と寿司)をもらった
  • ムダに緊張はしなかった
  • シュートはボチボチだった



●課題なとこ

  • パスがとてもひどい
  • ディフェンスもひどい
  • とにかく練習してなかった



●総評
なぜか意外と仕事が忙しくて、練習できなかった。
その割には、まあまあだったかもしれない。


パートナーを組んでいただいた方々、ありがとうございました。
(特にY姉さんには申し訳ないです)


大会運営関係者・プレーヤーの皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でした。




…これからは、
基本的には毎日練習するつもりです;