夕飯。



「夕飯は、19時までに食べる」


突然、妻が宣言しました。
(テレビの影響ですが;)


妻が見たテレビによると、
19時までに食べると、痩せるし健康にも良いらしい。


しんのすけは、糖尿病で死ぬね」


その番組によれば、僕は糖尿病になりやすいタイプらしい。
…なんで妻が楽しそうに言ってるのかはワカランけどw


19時以降に食べる人は、糖尿病になりやすいとかなんとか。
そうかー、
糖尿病はイヤだなぁ。食事療法とか大変そうだし。




ということで、僕も
「夕飯は、19時までに食べる」
ということを決意しました。




まあ、決意した翌日には
「普通のサラリーマンにはムリっ!」
って分かりましたが;