「夙川アトム」



日曜日、
体調が悪かったんで会社に行くのは止めて
家で「R-1ぐらんぷり」を見ていたのですよ。


“今日の分は月曜の朝早く行って集中する”とか思って、
まあ、グダグダになるってのが良くあるパターンというか
定番というかなんというか;




で、「R-1ぐらんぷり」の話だったわ。


敗者復活の2名を決める放送だったんですけどね、
結局、
岸学」と「夙川アトム」になりました。ほー。




岸学」はジャックバウワーのネタで有名だし、
結構テレビにも出ているから大丈夫だと思うんですが、
夙川アトム」ですよ。


もう、とっても心配。
めちゃイケ」でのキョドリ具合を見てたし。
“人間はテンパるとこうなる”っていう見本みたいだったもん。


日曜日の放送も、
敗者復活で選ばれたのに、目が笑ってなかったし。


事務所問題もあるし。




色んな意味で、僕が注目している芸人です!