フーズボール大会結果(関西)



※タイトルが間違っていたので修正しました




今回は良い成績を狙っていたのですが、全然ダメでした;
まあ、練習不足だよなぁ。




■フーズボール・関西OP


【オープンシングル】
 ⇒勝ったり負けたり

  • オフェンスは、まあまあ。
  • ディフェンスが良くなかった。ルーズボールの反応も遅かったし。
  • K先生と大阪のおばさん女性に敗れる;



ゴーリーウォー】
 ⇒負け

  • バックスから全然打てない。
  • 全く思い通りにボールが飛ばなくて、ストレス。
  • 西のNBちゃんに負けました。



【オープンダブルス】with メガネさん
 ⇒負けたり勝ったり

  • パスは良くない。シュートは、だましだまし。
  • 僕が良くないせいもあって、メガネさんものらない。
  • 初戦にMーちゃんとこに、ルーザーでKっくんとこに敗れる。





●良かったとこ

  • 大阪勢・東海勢のレベルを実感できた。強いなぁ。



●課題なとこ

  • パス・シュートはイマイチ
  • ディフェンスはとても良くなかった
  • メガネさんと噛み合わず



●総評
2年ぶりに、何にもお土産なし。
こんなことならDYPも出とけば良かった。
あーあ。


パートナーのメガネさま、ありがとうございました。
申し訳ないです。
どこかでリベンジしましょう。


大会運営関係者とプレーヤーの皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でした〜




…どこでどうやって練習しようかなぁ。