昨日の手紙の内容。



結果のページが見られないことがあるみたいなので、
最後の部分だけ、ここにも記載しておきます。

いろいろ書きましたが、私はしんのすけのことがそれでも好きでした。これからもしんのすけらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. しんのすけが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?



…キャッチャーミットってw




さらに、
僕についての分析結果のページにはこんなことも書いてありました。

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。



あー、素晴らしく鋭い指摘な気もします;