具合悪し。



朝。 とても寝不足だったが、まあ何てことない。


バス。 乗ってしばらくしたら眠りに落ちる。


バス。 起きたらなんだか気分が悪い。手が白い。


駅。 気分は悪くなる一方。冷たいお茶を買う。


電車。 いよいよ具合が悪い。時間が経つのが遅い。


駅。 途中だけど、とにかく降りる。顔が白い。


電車。 駅で数分休憩した後、また電車に乗った。


駅。 なんとか復活してきた。外に出たらなんとかなる。


会社。 いつもと同じような気分で出社。まあまあ。




…ということで、
なぜか出勤途中だけ具合が悪かった。


いままでは、通勤途中に駅で休んでいるOLを見ると
なんだかとても不思議だった。
しかし、一旦休憩するという意味が何か分かった気がする。


まあ、別に分かりたくはなかったが;