とある計画5



やや乾燥肌でややあぶら性な気がするしんのすけです。
…って、オッサンじゃないかっ!


最近、
ゴルフはあんまりやってないんですが、見るのは多くなりました。
やっぱり遼くんみたいな若者が頑張っているのを見ると、
あー自分も頑張らないとって思うじゃないですか。
…って、オッサンじゃないかっ!


土日は、ダンロップフェニックスをテレビで見てたんですよ。
まさかあそこで振り逃げするとは思わなかったですねー。
…あれっ?してない?あ、そうですか。そうですね。
で、
もちろんプレーも気になるんですが、
同じくらいに
“旅館みたいだね〜♪”
の「梅の花」のCMも気になりました。
http://www.umenohana.co.jp/n_top/tvcm.html
やっぱり、
ヘンなダイニングバーみたいなとこに行くよりも、
旅館みたいなとこで食事とお酒を楽しみたいものです。
…って、オッサンじゃないかっ!




本日は、
オッサンでおしてみましたが、いかがでしたでしょうか?