最近のスポーツの話だとかなんだとか、、、



【サッカー】
とりあえず、審判にバレなければ
2回まではハンデOKだとかなんだとか、、、


【野球】
高校までホームランバッターだと
走塁は素人すぎて見てらんないとかなんだとか、、、


【バレーボール】
身体能力の違いがあってもメダル獲得して
凄いんだけど、6カ国しかでてないとかなんだとか、、、
【ゴルフ】
遼くんがフィーバーしすぎてて
他の選手のギャラリーはむしろ減ってる気がするとかなんだとか、、、


【相撲】
国技館でやってるからどうやら国技っぽいんだけれど
上位になると外国の方がぶつかり合うスポーツだとかなんだとか、、、




中田翔の走塁は草野球レベルかそれ以下だわw