「R−CUP」



昨日、
フーズボール(テーブルサッカー)の小さな大会がありました。




参加にあたって、いろいろな人に感謝しているのですが
特に感謝をしているのは、やっぱり、Rおじさんなのです。


Rおじさんがいなければ、
世界大会には行けなかったかもしれないし、
ここまでフーズを続けてなかったかもしれない。


フーズボールに対する僕の考え方に
最も影響を与えたのは、Rおじさんだったと思うのです。




先日、
フーズをやりながら他の人たちと話していて、
「Rおじさんに言われたのにやってないこと」を思い出しました。


2年くらい放っといたから、かなり“今さら感”があるんだけど
それでも何とかやってみようかなぁ、、、って思っています。


…いやー、
今さら教えることなんて、ホントにあんまりないんだけどねぇ;