好きな歌詞。




凛とした生き方の自分を見せたくて


人を信じる事っていつか裏切られ
はねつけられる事と同じと思っていたよ


誰かはあきらめることが楽と言った
「正反対さ」と心で思った


完成させないで もっと良くして


そろそろ日が昇る 街がざわめき出す
そして広がってく 無色の世界が


過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ


悪い予感がするとわくわくしちゃうな


「半信半疑=傷つかない為の予防線」を
今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている


なんてことのない作業が この世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく


「ありがとう」って言葉はたぶん
「さよなら」よりも悲しい言葉に思うの


どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること







…言いたいことも言えないこんな世の中じゃ POISON (笑)