不審者。



朝まで飲んで、電車で帰る。


途中の乗り換えまでは頑張れたんだけど、
最後の電車で寝過ごす。


で、折り返してまた寝過ごす。(定番)


で、もう一回戻ってさらに寝過ごす。(鉄板)


気が付いた時には10時くらいになってた。
あれ、お店を出たのは7時前とかじゃなかったか?




元々行きたいと思っていたので、そのまま友人の墓参りへ。
(ホントは家に帰ってから考えるつもりだったけど)


太陽が出てて天気は良いけど、非常に寒い。
そこら中の畑から湯気みたいの(?)が出ている。
(寒くて天気のいい日に出るやつ)




お墓を拭いてたりしたんだけど、水が冷たくて手がかじかむ。
むしろ、あまりの寒さで逆にテンションがあがる。


そういえば、バレンタインかぁ、、、
友人(♂)も
「なんで今日来るのがお前なんだよ」
って思ってるに違いない。


…とかって考えてたので、
ちょっと顔がニヤけてた気がする。






午前中のお墓でニヤけてるオッサン。


そんな不審者には近づかない方がいいと思う。