地元。



アキレス腱を切ってしまった左足。
随分よくなって、どんどん歩いた方がいいらしい。


出かける用事があったので、
リハビリ的な意味合いも含めて駅まで歩く。


途中、ダイナーって感じのお店でランチを食べる。


ずっと行ってみたいと思っていたけど、
実際に食べにきたのは初めて。


美味いし、安いし、僕が好きな雰囲気だし。
もっと前から来れば良かったなぁ。


家から駅は、バスで15分くらいの場所なので
歩くと30分ちょっとかかる。


天気が良ければ、全然苦痛な距離ではない。
むしろ、気持ちいい。


行ってみたいお店も、実はたくさんある。


都会のオシャレなお店もいいけど、
地元のいろんなお店に行くのも悪くないって思った。