お肉大好き!



このブログにも何度も書いていますが、
僕はお肉が大好きなのです。


お肉☆ラブです。


焼肉とかしゃぶしゃぶとかステーキとか、
ホント素晴らしい食べ物だと思う。


きっと、みんなが思うよりも、
お肉は僕にとってかけがえのない存在なのです。




ですが、
お金が無かったり、一緒に食べる人がいなかったりで、
最近あんまり食べてなかったんですよ。


いや、
牛丼とかそぼろとかは食べてたりするんですが、
がっつりした肉はほとんど食べてなかったのです。




で、
久しぶりにハンバーグを食べたのですが、
やっぱりお肉って素晴らしい。


なんだろう、ただ単においしいというだけでなく、
心まで穏やかに幸せにしてくれる存在ですね。






…でも、
昔はお肉なしの人生なんてありえないって思ったけど、
今はお肉なしでも幸せになれるような気もしていますw