フーズボール大会結果(東海)



M田夫妻の車に乗せていただき、東海まで。
(仕事でお疲れなのに、運転してもらって申し訳ないっす)




■フーズボール・東海オープン


【プロアマダブルス】with Kニエ
 ⇒負け勝ち負け

  • 東海の友人(ヘルニア)と出ました
  • フロントが頑張らないと、すぐ負けますよね;
  • でも、とにかくKニエが初勝利です!



【オープンシングルス】
 ⇒2勝4敗(予選落ち)

  • あー、ショボイっす
  • やっぱシュートがキレてないとダメだわ
  • Mキオに負けちゃダメだったなぁ;



【オープンダブルス】with Iっせーさん
 ⇒3勝3敗(予選落ち)

  • メガネさんがフロント(チェンジなし)
  • フロント素人(挙動不審)なのに、なぜか3勝
  • 僕はバックスとしては、まあまあ頑張りました





●総評
あんまり勝ってないけど、まあ予定通りだし楽しかった。
もう、とにかく楽しめればいいわけですよ。


特に、Iっせーさんのフロントが面白かったなぁ。
バックスやってる時の冷静さが、全くないの。
で、左手(5メン)のキープ力がショボすぎるw


あー、
シングルでMキオに負けたのはダメですな。
もはや僕より技術的には上手いと思うけど、
人間力」の差で勝つ予定だったんだけどなぁ;


…あと、全然関係ないけど、
太ったつまらない酒癖の悪い大阪のオバさんは、
日頃の行いが悪いから負けまくってましたね(-。-)




大会運営関係者の方々、ホントに大変ですよねぇ。
準備・進行などなど、ありがとうございました。


それと、個人的にはHRさんにとても感謝です。
行きも帰りもお世話になりっぱなしでした。
ぜひとも夫婦で長生きしてくださいw




皆さんお疲れ様でした〜