iPhoneとかiPadとか。



仕事的な意味でも、個人的な興味でも
iPhoneを買いたいなぁって思ってたのです。


でも、docomoを解約するつもりはないし、
通話機能は使わないし、なんかムダじゃないかと。




うーん、どうしよう、、、


…と悩んでる間に、
世の中ではiPhone4が出てしまって、
もう、さすがに買いなんじゃないかと。


これからは、
マルチタスクしんのすけ」って名乗ろうかと。




で、すっかり買う気になって、
使いたい機能とかを改めて精査していったら、
よくよく考えたらiPadの方がいいことが分かってきた。


ところで、
iPhoneはアプリのゲームが楽しい」
ってオススメしてくるのは、
ファミコンって楽しいよね」
って言ってるヤツ(僕)と変わらないからな。




…ということで、
iPadを買おうかと思います。たぶん。