楢崎。



FC東京vs.名古屋グランパス
味の素スタジアムへ観に行く。


友人にそそのかされて、なぜか平山のユニフォームを買って応援。
今後、観戦しに行くたびにモヤっとすること間違いなし。
むしろ、東京サポーターの皆さんに申し訳ない。




で、試合は東京が押しまくって、
平山も惜しいシュートがあったけど点を取れず。


逆に、試合終了間際に田中さんのヘディングにやられる。
三都主からのアシスト=日本人ホットラインですな)




最後に決めた田中さんもさすがですが、
とにかく、楢崎がスゴかった。


反応も早いし安定しているし、セービングが凄い。
Jリーグの普通のキーパーだったら、
2点ぐらい失点しててもおかしくなかった。たぶん。


さすが日本代表ですわ。
まだまだイケますね。