フーズボール大会結果(西東京)



日曜日、大先生の車に乗せていただき中野坂上へ。
テーブルサッカーの大会です。
(土曜日はサッカーを観に味スタに行ったので不参加)




■フーズボール・西東京オープン


【ミックスダブルス】with Bテフ
 ⇒勝ったり負けたり(4位)

  • 僕は、ずっとバックスをやった
  • Bテフの調子はまあまあ(練習してない割には)
  • でも、3位以上にいきたかったなぁ



【オープンダブルス】with Mキオ
 ⇒3位!

  • 僕は、ほぼずっとバックスをやった
  • Mキオが男らしいパス&シュートで決めてた
  • 僕もそこそこ相手のシュートを止めてたかなぁ



【DYPダブルス】with Iさちゃん
 ⇒なぜか準優勝!

  • 基本的に僕がフロント
  • お互いをけなし合いながらも上位へw
  • まあ、まぐれですな(-。-)





●総評
オープンダブルスは、最後は力尽きました。ヘトヘト;
でも、とても楽しかった。
当たり前だけど、やっぱり勝った方が楽しいなぁ。


僕とMキオのペアだと、3位が限界だと思う。
Mキオは、大先生とかK長先生とやる時に緊張しすぎだわ。
…僕もバックスからパスができないしなぁ;




ということで、皆さんお疲れ様でした〜


そして、大会運営関係者の方々
準備・進行などなど、ありがとうございました。




次回はジャパンオープンかな。
まあ、ちゃんと出るなら練習だな。