FC東京vs湘南ベルマーレ



「今日こそは勝たないとヤバいぞ!マジで!」
…ということで、千駄ヶ谷へ。


一つ手前の信濃町で降りてる人が結構いたので、
便乗して降りてみる。(←間違った日本語w)


駅前にミニストップがあって、素晴らしい。
危うくポテトツアー第2弾になるとこだったw


で、まあポテトをほおばりながら国立へ。
親子連れも多くて、ホーム自由席はほぼ満席。




試合結果は、3−0で東京の勝利!
あー、久しぶり。


噂では聞いたことあったけど、ホントに3得点も取れるんだね。
…っていうくらいの気持ちですよ。




平山のモッサリとした動きからの、石川の鋭いシュートが良かったw


まあ、権田もブレークしそうだし、
ここから頑張ってもらいたいものです。