フーズボール大会結果(ジャパン)



横浜…というか桜木町からちょっと歩いた野毛山での大会。
一応、国際大会ですな。世界トップレベルの外国人も出てたし。




■フーズボール・ジャパンオープン


【オープンシングル】
 ⇒予選落ち

  • まあ、こんなもんですな
  • 大会前に体調を崩しちゃたし
  • 戦えるレベルにないですなぁ



【オープンダブルス】with Bテフ
 ⇒予選落ち

  • 僕は基本的にバックスをやった
  • まあ、こんなもんじゃない
  • でも、さすがに負けすぎだと思う





●総評
風邪をひいてしまったので体調が悪かったけど、
そういうのとはあんまり関係なく大会に出るレベルに無いかなぁ。


もうちょっと練習しないとエントリーフィーのムダだよねぇ。
…うーむ。




大会運営は順調だったんじゃないでしょうか?
関係者の方々、ありがとうございました&お疲れさまでした〜