「野菜を食べるカレーcamp」



元々は、わりと有名な代々木のカレー屋さんらしいのですが
「野菜を食べるカレー camp express 池袋店」
ということで、JR池袋の駅構内にできたのです。


ちなみに、
「SPICE」(普通のカレー屋)がなくなったと思ったら、
いつの間にか「野菜を食べるカレー」ということで
お洒落カレー店ができていました。


お洒落といっても、その名の通りキャンプ風なので
カウンター方式でちょっとワイルドでもあります。


「野菜」ということで女性客も多いのですが、
味はわりと辛くて男性向けかも。
野菜から作るカレーらしいのですが、
スパイスがかなり効いてていい感じです。


もちろん、
具にはちゃんと肉もあって、野菜だけってわけではないです。
まあ、個人的にはそこがポイントですなw
(ちなみに、肉は豆に変更できます)




野菜を食べるカレー camp express 池袋店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114559/