趣味。






…今まで
時期次第だけど色々と何かにハマってたんだけど
最近、あんまり趣味って言えるほどやってるものがないかも。


なんだろう?何があるかなぁ?



これは時間的にはとても長いんだけど、
趣味って呼ぶにはふさわしくないかなぁ。

  • サッカー観戦

これは趣味って言えますね。去年も結構観にいったし。
でも、自分で何かをやるタイプのものではないんだよなぁ。

  • 乗馬

乗馬は趣味っぽくて良い気がするんだけど、
週に1回弱しかいってないし、ハマってるって程ではない。

  • 料理

実は、気持ち的には一番興味があることかもしれないけど
世の中の料理が趣味って人に比べたら全然やってないし。

  • カラオケ

いまだにカラオケは好きなんだけど、
学生時代とかに比べたら全然行かないというか行けないというか。




…まあ、自分探しですかねw